【緊急告知】久々にDJをやります。6月20日@恵比寿です!

これまでに2回ほどお世話になった恵比寿のBARで、
久しぶりにまたDJをやらせていただきます。

題して「極私的 日本の音楽 70年代+80年代」
内容は50代半ばのオッサン二人による、まったく気まぐれな和ものナイト。
   ※実際は夕方からですが...。

DJ壱号はナイアガラーの間では有名な渡辺さん
その守備範囲は深くナイアガラを掘り下げる一方で、こよなく音楽を愛する姿勢がその選曲にも現れる通り、
決してマニアックだけに走るのではないと見せかけて、実際はかなりのこだわりのプレイリストを披露します。
音源もアナログはもちろんのこと、CDからエアチェックモノまで。
曲がかかっている間中うんちくを語れる博識ぶりで、セイリンならではのターンテーブルとカウンターの身近さ故、
お客様の様々なご希望や質問にお応えできます!

DJ貮号はわたし玉下奴郎
かつて某カフェでDJ YATSUROとして数回プレイして以来、
非常勤DJとして夜な夜な徘徊をしたり、
映画音楽を解説するかと思えば映画評コラムを書いたり、
50歳を過ぎて定職にもつけず流しの個人事業主として早5年近く経ちます。
この日は自分で課した「和ものドーナッツ盤」しばり。
ジャンルはロック、ニューミュージック、歌謡曲、アイドル、演歌...。
アナログで聴いて懐かしさを越えた新鮮さを感じてください。
そう、かつて西麻布のBARで回させていただいたテーマの続編です。


さぁ、土曜日の恋人と一緒に、いやいやご家族や友人と、
あるいはニヒルにお独りで...。
恵比寿五叉路の階段を降りれば、そこは音楽のラビリンス。

   ぜひお越しください!

日時:2015年6月20日(土) 16:00~23:00くらい

場所:セイリンシューズ
   恵比寿西2-8-6 ウエスト2ビル B1F
   電話:03-3464-2433
SailinShoes.jpg

公式Facebookはこちら
食べログはこちら

※飲んだ分だけお支払いをいただく明朗会計です。チャージはありません。
 ただしお食事系は一切ありません。ご了承ください。
 途中で抜けてお近くで食べて、また戻ってきてもOKです!


カテゴリー
スライド2  wrote by 玉下奴郎 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

この記事へのコメント

- komako - 2015年06月16日 09:31:15

70年代と言えば、
私は陽水と荒井由美ですねー。

あのころって子供と大人が
一緒に聴いていた曲が多かった気がします。

楽しそうでいいですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

一九六丸

Author:一九六丸
書き手 1.玉下奴郎 2.ランシン
3.小李富(編集担当 旧名1961_TM)
3人合わせて一九六丸。
1960+世代の「暇つぶしのお供」が大好物。ゲスト寄稿も募集中!

1960+ YouTube List
Our Friends
最新コメント
ブロとも申請フォーム
1960+読者カウンター
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
PR