ミュージックイベント開催します!

さてさて、久しぶりの1960+ミュージック イベントの開催のお知らせです。
今回の会場は、豊洲のハワイアンカフェ「KAUKAU」。
その開放的な店内や美味しい食事で、平日は周りのグローバル企業のOL達で賑わう豊洲の良店。

そんなお店で休日のお昼、スペシャルランチ付きの音楽鑑賞会を行うことに。

音楽鑑賞会1981

今回のテーマは、昨年末急逝した大滝詠一のアルバム「A LONG VACATION」が発売された1981年。
1981年といえば、30数年も前、僕らがまさに青春(恥ずかしい言葉!)ど真ん中。
大滝さん愛の玉下さんの楽曲セレクションと、音楽シーンを解説する「語り」が冴えわたるに違いない!

な訳で、みなさん、ぜひぜひご参加ください!

カテゴリー
スライド15 スライド2 wrote by ランシン ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

この記事へのコメント

- 谷口冴 - 2014年04月27日 20:27:18

ワーオ
その日は朝霧高原(静岡県)へ
遊びに行くんですよ~♪

東京までかなり近づきますが.....
立ち寄る時間はないかな~~
残念

ブログでの状況報告を
楽しみにします(^^)

- komako - 2014年04月27日 21:13:31

コレは私誘われてますよね!(妄想)

出張に重なる気配もありますが、
できればお邪魔したいと思います!
1980年代に、洋楽ばっかり聴いてた、
私でも大丈夫でしょうか?

昼だし飲まないでも、大丈夫です。(笑)
イベント企画毎回楽しみにしてました!

谷口冴さんへ - 1961_TM - 2014年04月27日 23:13:41

谷口さん、こんばんは。
朝霧高原より、豊洲でしょ!なんて言いませんが・・・
こういうことを続けて、関西圏でもできるといいなと思います。

・・・実際、玉下さんの話、おもしろいですよ。

komakoさんへ - 1961_TM - 2014年04月27日 23:16:51

komakoさん、こんばんは。
はい、その通り!誘ってます(笑)
誰かさんと(笑)、一緒にっていかがですか?

あの時代の音楽は、好きじゃなくても、なぜか知っているのが多いんですよ。僕もそう。
玉下さんの話と、それに伴う音楽を楽しみましょうね。

- そふぃーおばさん - 2014年04月27日 23:39:33

これは行きたいなぁ~♪

前日に超大事なスペシャル・イベントがあって帰りが遅くなるので
体力残ってればってことで熟考中(^_^;)
予約必要でしょうか?

そふぃーさんへ - 1961_TM - 2014年04月28日 00:12:28

そふぃーさん(今後は「おば」抜きにしたいと思います♪)、こんばんは。
ぜひぜひ、いらしてください。
今度は、ちゃんと食事もありで、玉下さんがしっかり音楽解説をしますので。
 (実は先日こういう講を、昭和50年をテーマにやったのですが、とても楽しかったし、評判もGoodでしたよ!)

予約?
僕たちに連絡いただければOKです!

トラックバック

URL :

プロフィール

一九六丸

Author:一九六丸
書き手 1.玉下奴郎 2.ランシン
3.小李富(編集担当 旧名1961_TM)
3人合わせて一九六丸。
1960+世代の「暇つぶしのお供」が大好物。ゲスト寄稿も募集中!

1960+ YouTube List
Our Friends
最新コメント
ブロとも申請フォーム
1960+読者カウンター
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
PR