ポール・マッカートニー、日本公演全演奏曲目一覧!

11年振りの怒涛の日本公演から、早くも一ヶ月。
様々なメディアや個人のブログで、ポールの日本公演の模様や感想や感動が伝えられていた。

東京公演は月曜・火曜・木曜と三日間。
なんと空いていた水曜はポールの奥様の誕生日。
だから休んだらしい。
宿泊先のホテルで、スタッフを集めて大パーティをしたらしい。相当の愛妻家だなぁ…。

なんてことまで報じらてている一方で、色々と探したけどWebで見つからなかった情報。

日本公演全五日間の演奏曲目。
玉下は調べました。(暇だと言われても反論しません)

今回の日本公演はワールド・ツアーの一環です。
でも以前にもブログで書いた通り、来日直前に新作を発表。
だからどういう風に演奏曲目が変わったかも調べました。
更に大阪・大阪・福岡・東京・東京・東京で、微妙に演奏曲目が変わっていました。

それがこれです…。
※数字が演奏順です。(クリックすると拡大してご覧いただけます)
Paul_set-list_2013.jpg

これがなんだ?というアナタ、正しいです。普通の一般的な反応だと思います。
でも、マニアはこういう事を調べたいんです。
で、わかったらシェアしたいんです。
困った性癖ですが、しかたないんです…。


【本日の一曲】 「ジュニアズ・ファーム」by ポール・マッカートニー
これって明らかに大阪ドームの外での個人的な録音素材。いずれ消去されちゃうのかなぁ…。


玉下のポール・シリーズ
■行くぞ、ポール!待ってろ、ポール!
■見たぞ、ポール!凄いぞ、ポール!
■続・見たぞ、ポール!凄いぞ、ポール!

カテゴリー
スライド2  written by 玉下奴郎拝 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一九六丸

Author:一九六丸
書き手 1.玉下奴郎 2.ランシン
3.小李富(編集担当 旧名1961_TM)
3人合わせて一九六丸。
1960+世代の「暇つぶしのお供」が大好物。ゲスト寄稿も募集中!

1960+ YouTube List
Our Friends
最新コメント
ブロとも申請フォーム
1960+読者カウンター
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
PR