来たぁぁぁぁ、というか、来るぅぅぅぅぅ!ポールぅぅ!

実に11年振り。御年、71歳。
ポール・マッカートニーが来日する。
Paul.jpg www.universal-music.co.jp/paul-mccartney

今年の5月にワールド・ツアーを始めた時点で、もちろん噂は流れていました。
「日本にも来るよなぁ...」
「いや、今回は初めての場所が色々と入っているらしいよ」
「じゃあ、日本には来てくれないのかなぁ?」
「これが最後のワールド・ツアーだろ!」
「リンゴも来たんだし、ポールも観たいよ!」
「チケット、高いだろうなぁ!」
「おい、ツアーが始まっちゃったじゃん。日本は発表されてないの?」

まぁ、いいオッサン達が色々と話していました。
以前のブログで書きましたが、今年は「Wings Over America」が映画館で上映されて、


CDが再発&DVD / Blu-ray発売されている。
こりゃ、レコード会社や洋楽イベンターさんの前煽りは充分!
という中で、7月16日!とうとう発表されました。

昨日のWEBと今朝の新聞やテレビは盛り上がっていましたね。
どちらかというと、読者・視聴者というよりも制作の人やパーソナリティが盛り上がっている印象。
「トクだね」の小倉さんは、自分が如何にポールのライブに通っているかを自慢されていました!
 ※編集人注:この原稿は7月17日に書かれたものです。

かくいう玉下は、これまでの4度の来日中で3回観ています。
ほとんど熱唱で、終演後は喉がガラガラですが...。

ああ、今回も行きたい! 間違いなく、生で見られるのはこれが最後だろう!
しかしチケットが高い!

1960+世代だと、これくらいの金額をパッと趣味に使えるようじゃないと...。
なんて思いながらやっぱり高いなぁ!
悩むなぁ!

なんて、悩んでも申し込んで抽選に外れたら意味ないしなぁ。


【本日の一曲】 「Eight Days a Week」 by The Beatles


しかし、4人のうち半分が天国なんだよなぁ...。

カテゴリー
スライド2  wrote by 玉下奴郎

                              【編集人よりお願い】 1960+3人、拍手&コメントを励みにしています。どうぞよろしくお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

この記事へのコメント

行きたい、でも行きたくない、やっぱり行けない - Sara - 2013年07月20日 21:15:03

私も中学の頃からポールぅぅぅなファンです。

でも、だからこそ現実を直視するのが怖くて、
チケット買おうか~、やっぱり夢で会うだけ?にしておこうかと悩んでます。

チケットもとても高いけど、それ以上に交通費が。。。
やはり私は今頃、ポールが来ていると思うだけになりそうです。

- - 2013年07月23日 02:03:36

Saraさん

そうなんです。
流石に、冷静に考えて、
高いですよねぇ...。

玉下も悩んでいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

一九六丸

Author:一九六丸
書き手 1.玉下奴郎 2.ランシン
3.小李富(編集担当 旧名1961_TM)
3人合わせて一九六丸。
1960+世代の「暇つぶしのお供」が大好物。ゲスト寄稿も募集中!

1960+ YouTube List
Our Friends
最新コメント
ブロとも申請フォーム
1960+読者カウンター
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
PR